Life Goes On

まあまあだけど楽しんでる方です

週末の買い物


Tシャツは、既に持っている成田エクスプレスのやつが、毎日のように着てくたくたになっているので、見つけた瞬間に迷わず購入。さっそく今日から着ると言って聞かなかったので、判断は間違っていなかったと思う。(でも半袖はさすがにまだ寒いよ)
父子ともディズニーにはまったく興味がないのだけど、モノレールに乗りたいというので行ってみた。ミッキーの形の吊革に喜んでつかまってた。
トミカなのに1個600円とか、3個セットしかないとか、ボッタクリだと思いつつ、あんまり楽しかったので購入。(プラレールだと本体とレール合わせて\7,500!)
あとイクスピアリにある模型屋さん(天賞堂)は品揃えがとても充実してて、オススメです。
首都圏の電車はだいぶ制覇。あとはユーカリが丘線とかしか残ってないぞ。