Life Goes On

まあまあだけど楽しんでる方です

都電荒川線8800形

今日から都電で新型車両が運行されます。という訳で出発式に行ってきました。
お目当てのおもちゃ付きボールペン(↓ボールペン付きおもちゃ?)はゲットしたものの、あまりに人が多く、乗車はできず‥‥。子どもと二人でふてくされてました。早期のリベンジが望まれます。
ちなみに奥は、昨日お台場でゲットしたゆりかもめ。100円は安すぎるだろう‥。台場駅売店は、ゆりかもめ関連グッズがいつも安く売っていて、超おススメです。

で、今日はおまけに色々もらって帰ってきたのですが、その中に‥‥「とえい」うまい棒
ちょっと見にくいですが、新しい8800形と日暮里・舎人ライナー9000形×2(青と赤)が描いてあります。
頑張りすぎだろう、東京都交通局。こんなところに都民の血税を使っていていいのか?